ニュース

News

2026.05.08 放課後等デイサービス🏆トロフィーアップ不二見

マクドナルドに行ってきました!

自分で食べたいメニューを決めてからお店に行き注文しました🙂

事業所に戻ってきてからみんなで食べました♪

マクドナルド美味しいね✨🍔

食べ終わった後にはゴミの分別をしました!

紙のゴミとプラスチックのゴミと飲み残しを分けてトレイに置きました🚮

帰りの会でゴミの分別クイズをしました👌

みんな正解だったね👍

またみんなで食べようね☺️

 

トロフィーアップ🏆不二見

望月