News
みんなで公園に遊びに行ってきました😊✨
鬼ごっこをしたり🏃♀️💨
うんていに挑戦したり💪
他にも、ボール遊びやシャボン玉🫧で遊びました❣️
おやつはポップコーン🍿
公園に行く前に、中学生が作って袋詰めしてくれました❗️
ありがとう😊
外で食べるとより美味しいね😋
たくさん遊んで楽しかったね🎶
トロフィーアップ高部🏆
金丸
©COMFIA