ニュース

News

2017.09.05 おもちゃのご寄付を頂きました✨

今日の夕方
トロフィーにおもちゃを届けに来て下さいました✨

箱を開けてみると❣️❣️

IMG_1762

すごい〜〜(*´꒳`*)
可愛い〜〜(*´꒳`*)
テンション上がってしまいました♫

IMG_1766

キッチンやお鍋、調味料にお野菜
エプロンetc

しかも、材質が木🌲なんです✨
手触りも良くとてもしっかりとした作りになっています

あの子が見たらきっと喜ぶな〜❤️
あの子が好きそうだね〜❤️

なんて先生たちで話しました😊
遊びとしてももちろんですが
支援として
ごっこ遊びや貸し借りや名詞の発語など
遊びながらたくさん活用出来そうですね😊

佐藤様
とても素敵なおもちゃを寄付していただき
本当にありがとうございました
大切に大切に使わせていただきます✨

児童発達支援トロフィー 武政