ニュース

News

2016.10.20 お知らせです~!(^^)!

10月もあと残りわずかですね。!(^^)!
トロフィーでは今感染症でお休みのお子様はありませんが、季節の変わり目で体調を崩しがちですね。
お休みのお子様も少しいます。
お休みしたので他の日に登園したいというお話をお伺いしましたので
玄関にまだ登園が出来る日を掲示しました。
活用してくださいね☆彡

早速、掲示を見て利用をご希望されたご家族様!ありがとうございます♪
トロフィーで楽しく毎日遊びましょう♪

10月の後半、まだご希望があればお受けできる日はこの様になっています。
皆さま,
もし体調不良等でお休みして振替が出来そうな日や、急な予定変更で登園したい日など
トロフィー職員にお知らせください(*^^*)

21日3名、22日3名、24日4名、25日4名、
26日5名、27日2名、29名4名、31日1名
image
児童発達支援トロフィー細澤