ニュース

News

2017.07.14 がんばりました(*^O^*)

今日は、新任の南條先生が奈穂先生と一緒に朝の会と主活の製作活動を頑張ってくれました。
優しくて、smileがとても可愛らしい先生です(*^O^*)♪
ちょっぴり緊張していたようですが、子ども達は、南條先生の行うペープサートの方を食い入るように見ていました。
先生の頑張りや、優しさが子ども達に伝わっているのかな✨
私たち職員も「smile・元気・明るさ」を忘れずに、子ども達と一緒に毎日成長していけるようにがんばります‼️

先週辺りから、体調を崩してお休みをするお友だちがみられるようになりました。 大丈夫かなぁ…。
早く元気になってね✨ みんな待ってるよ~🤗

collage-1500022231532

17-07-14-17-52-35-645_deco

発達支援トロフィー 瀧