ニュース

News

2016.08.10 みんなといると楽しいね(^^)

今日のみんなが楽しいね(^^)を紹介しますね(^^)
自由遊びでみんなでジャングルジムの中に入ることが面白くて本当にみーんな集まっちゃった時です。(^^)
image
おもちゃ次は何にしようかな?
僕も私も選びたい!
あけて〜ってみんな集まっちゃいました(*^_^*)
image
みんなといると楽しいね(^^)
お口が笑っているね(^^)
先生たちも笑っていますよ☆
image

image

image
お友達といると何だか楽しくなりますね。
みんなでいることがどんなに大切な事なんだと感じます。

トロフィーは11日から14日まで夏休みです。しばらくの間、お休みで会えなくて寂しいけれど、みんな元気に楽しいお休みを過ごしてね。
お休みが終わって元気なみんなに会えるのを楽しみにしていますね(^o^)
児童発達支援トロフィー細澤