ニュース

News

2014.07.03 トロフィーの近くには♪

今日はあみ先生と防災ピクニック&散策にお出掛けしました♪

トロフィーを真っ直ぐ海の方向へ行くと
公園発見!! 可愛い遊具と、静かな環境、芝生にはお花が咲いていました(*≧∀≦*)
IMG_1304
DSCN1276
もう少し(5分)進むと…ありました!!丘の上の公園
これまた 綺麗で静かで、大人も楽しめる足つぼまで
( ☆∀☆)
IMG_1323
IMG_1317

DSCN1279
1日でポケットパークを2つも発見!!しちゃいました。
トロフィーの周りの環境はとっても素敵。
お子様もお母様も安心して遊べる場所があるっていいですよね(*^^*)

穴場の公園♪教えちゃいます(^w^)是非トロフィーに遊びに来てくださいね♪

お待ちしております。