ニュース

News

2017.09.19 トロフィープラス🏆可愛いお友達💕

IMG_4039

今日がトロフィープラス2回目のレッスンのAくん🎵
少し、慣れて来てくれたようで
先生に大井川鉄道のトーマスのお話を楽しそうにしてくれました❗️
これから、トロフィープラスでたくさんの経験をして楽しくすごすことが出来たら私達もとても嬉しいです✨✨✨

IMG_4049
IMG_4048

トロフィーとトロフィープラス
こども園と並行通園のHくん。
今日も、いろいろな教材でレッスン中✨✨✨
毎回、とても楽しくレッスンを受けてくれます🎵
これからの成長が楽しみです❗️

IMG_4055

今日のレッスンは、服部先生❗️
初めての先生でレッスン前は、緊張気味のNちゃん。
レッスンが始まると、服部先生の明るくて優しい雰囲気をNちゃんも感じ取ったのか
すぐに馴染んで、楽しそうにれっすんを受けていましたよ〜✨✨✨

どの子も、とても可愛い
トロフィープラスのお友達です💕💕💕

児童発達個別支援トロフィープラス🏆田井中