ニュース

News

2017.09.15 トロフィープラス🏆

IMG_4031

9月24日(日)9:00〜15:00に清水マリンパークイベント広場で行われる福祉のまつりに
トロフィー&トロフィープラス🏆も参加する事をお知らせしていますが
だんだんと、日にちが近づいて参りました✨✨✨

子供達の作品も、こんな感じに💕💕💕
まだ、壁面にはしていませんが、当日の出来上がりが、楽しみでたまりませんね😄

是非、遊びに来てくださ〜い🎵
ちょっとしたゲームと、可愛い😍お土産もご用意して
お待ちしておりまーす✨✨✨

IMG_3937

余談ですが
先日、ぶどう狩りに行って来ました❗️
ぶどう大好きの私の2歳になる娘は、大喜びで
沢山ぶどうを頬張っていましたよ〜🍇
普段は、イヤイヤ期真っ盛りで手のかかる娘ですが、この日ばかりはご機嫌よく過ごしてくれて、
私もホッと一息つけました😆
皆さんもお休みの日に
秋の味覚ぶどう狩り遊びに行ってみてはいかがですか✨✨✨

IMG_4033

児童発達個別支援トロフィープラス🏆田井中