ニュース

News

2016.07.05 七夕さま

もうすぐ七夕さまですね(^^)
トロフィーでも笹を飾って短冊にお願い事を描いたり飾りを子供達と作ったりしています(^_^)v
今日もみんなで作りましたよ〜(*^^*)
hくんはお家の人たちとどんなお願い事かくのかな?
今日は小さなベビーカーに人形を乗せて歩いていました。お家での出来事ちゃんと理解しているんだなと思いました。
とっても可愛いです。
image
rくんは先生が作り方を伝えようとお話しを始めましたが、折り紙をみるとやりたい気持ちがいっぱいで、とっても折り紙ほしいアピールでした(笑)
可愛いかざりが出来たね(^^)
image
tくん、午前中少し眠くなってきたので一緒にふれあい遊びを多くやると嬉しそうな笑顔が出てきました。
七夕飾り作り、先生と一緒にやりました。とっても頑張りました。
image
みんな楽しかったね。
また明日もたくさん遊びましょうね(*^^*)
児童発達支援トロフィー細澤