ニュース

News

2017.09.05 今日のトロフィーは♫

いつも沢山のお友達で賑やかなトロフィーですが

今日はなんと子どもたち3名の利用でした٩( ‘ω’ )و

いつもより静かでちょっぴり不思議そうな
子どもたち(*´꒳`*)

活動では少し遠い
幸町東公園まで皆で歩いて行ってきました😊✨

この公園は面白そうな遊具が沢山のあるんです(*´ω`*)

公園に着くと高いところに登ったり
すべり台をしたりとってもテンションの高く活発な
Kくん😊
IMG_1769

広い公園を走ったりすべり台をしたり
とっても楽しそうにしてくれたKくん
IMG_1768

向かう道でも先生のお手伝いをしてくれて
とても優しいお姉さんだったKちゃん😊
公園では少し高いところも頑張って上がりました✨
IMG_1767

沢山遊んで帰って美味しいお弁当を食べ😊
歯磨きをして😊
スヤスヤzzzz😊

IMG_1770

3人で仲良く活動できた濃い一日となりました😊

また明日から賑やかなトロフィー✨
たくさんの
お友達に会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)

児童発達支援トロフィー 武政