ニュース

News

2016.07.27 今日の様子(^^)

今日は自由遊びの時に手作りのパズルをやりました。
tくんはパズルが大好きです(^^)
いつもなら保育者の手を持ってやってと合図するのですが、今日は自分でも興味を持ってやってくれました。
image

image
お絵かきではどの子も色々な色のクレヨンで絵を描いて楽しみました。
image
tくんは時間をかけて一枚の絵を描いていました(^^)
image
kちゃんの紫色の力強い絵を見て下さい(^^)
とっても綺麗!
image
mちゃんはシールが大好き!
クレヨンとシールで楽しみました(^^)
image
tくんは青い色が好きですね。
とっても綺麗ですよ!
アンパンマン描いてくれたね。(^^)
image
nちゃんは指先にちからがこめられる様になってきましたね。
筆圧が強くなって力強い絵を描いてくれました(^^)
image
rくんは点々を描いたり保育者と一緒にやりました。
image

image
今日で登園2日目のmちゃん(^^)
みんなで新聞遊びを楽しみました(^^)
とっても頑張ったね。
お家でゆっくりしてね。
トロフィーの子ども達みんな楽しく遊びました(^^)
明日も元気に来てね( ^ω^ )
児童発達支援トロフィー細澤