ニュース

News

2016.04.27 体を動かすと*\(^o^)/*

今日も体を動かしていっぱい遊びました。*\(^o^)/*
リズムダンスや大型の遊具でみんな思い思い遊びました。
kくんとhくんはジャングルジムと滑り台に登って上手にバランス取れていますね。
image
hくんはボールプールがお気に入りでした。
しばらくの間ボールプールで遊んでいました。
投げるのが面白かったのかな?
image
ブランコはみんなに人気です。
保育者とのふれあい遊びが大好きなrくん。
いつもは先生の高い高い“もっと〜”ですが
揺れるブランコ気に入ったみたいですね。
image
好きな遊びを自らが選ぶこと、気がすむまで遊べることも大切なことですね。
児童発達支援トロフィー細澤