ニュース

News

2017.07.19 凄いなぁ~☆ミ

暑い日が続いています。
体調を崩してお休みするお友だちが増えてきています。 1日でも早く元気な笑顔を見せてくれることを職員一同待っています(*^O^*)

さて、7月も残すところ12日。 時間が経つのは早いですね…。 4月から新年度を迎へ、子ども達が今日まで、とても成長していることを感じた1日です。
4月当初、椅子に座ることすらままならない子ども達が、今は落ち着いて朝の会に参加しています(^-^)
食べこぼしの多かったブルーシートの上も、今はほとんどありません。
泣いて登園していたお友だちが、笑顔で登園してきます。 日々の積み重ねは、子ども達を一歩一歩大きくしていきます。 笑顔で登園できるのも、安心できる場所と安心できる大人が居るからなのかな…。
これからも子ども達の気持ちに寄り添った保育をしていきたいと思っています。
気になることや嬉しかったことを保護者の皆様と職員で共有できていけたらと思っていますので、朝や帰りのお時間でお声を掛けて頂けたら嬉しいです。

collage-1500450391140

collage-1500450479331

発達支援トロフィー 瀧