ニュース

News

2016.08.08 朝の会(^^)

お祭りや花火など夏は楽しい事がいっぱいですね(^^)
トロフィーの子供達もお出掛けしたりと楽しいお休みを過ごした様です。
少しお休みして久しぶりにトロフィーに来るとお家が恋しくなってしまったお友達が泣いたりしていた今日でした。
hkくんが優しくお友達のあたまをいいこいいこしてくれました。
気にしていて時々近くに行っては優しく声をかけてくれました。
ありがとうhkくん!
image
朝の会ではお名前を呼ぶとマイクでお返事してもらっています。
みんなマイクに向かって元気よく?恥ずかしそうにお返事してくれます。(*^_^*)
image

image

image
朝の会では、以前に比べ座っていられる様になってきました。
日によって違いますが今日の朝の会の様子です。(^^)
image
成長が感じられる事は私達が一番嬉しい時です。
明日も頑張ります!
児童発達支援トロフィー細澤