ニュース

News

2017.09.09 賑やかな土曜日♩♩

今日は並行通園のお友達も
登園してくれたのでとても賑やかでした!✨

朝の自由遊びでは
大人気のおもちゃを囲んで
みんなで遊んでいました♩♩
IMG_6425

4人が楽しそうに遊んでいたので
Hくんが気になって様子を見にきました👀✨
IMG_6426

そしてH君も仲間入り💗
IMG_6436

こちらの3人も楽しそう♫
IMG_6437

K君はいつもは縦長にブロックを
積んでいますが、今日は少しずらしながら
ブロックを積んでいました😋
IMG_6438

K君はいつも自分からお片付けしてくれます💗
たくさん持って、よいしょ!よいしょ!
いつもありがとう♩♩
IMG_6430

お昼寝の前の読み聞かせ…
今日は「おばけなんてないさ」を
読んでくれました♫

みんな絵本に釘付け👻✨

IMG_6439

来週も元気に頑張ろうね!☀️

児童発達支援トロフィー 南條