ニュース

News

2018.01.20 トロフィープラス🏆個別支援

8E7688C4-8639-4455-B502-9CA0FBD4FC00

昨日のレッスンの様子です❗️
Nちゃん、どの教材にも興味を持って集中していましたよ✨
下の青鬼の写真は、Nちゃんの作品です👹
カラフルな髪の毛❗️上手にクルクル描いてくれました。

C93A46FE-05E5-4F3A-8ADE-17BE963FF5C2

下の作品は、本日午前中にトロフィープラスへ来てくれた子達の作品です🎵
1番左の赤鬼さんは、A君の作品✨
大きなお口が印象的ですネ〜😆

真ん中の青鬼さんは、Y君の作品✨
整ったお顔が出来上がりました👹

1番右の赤鬼さんは、S君の作品✨
頭の髪の毛の模様がドットになっていて、とても可愛いですね💕

7317C914-E4F9-489C-AE83-78195DAFCE1F

みんなとても上手にできました💕
それぞれの個性が出ていて、とても良い作品になりましたね✨

児童発達個別支援トロフィープラス🏆田井中