ニュース

News

2016.12.07 11月のトロフィー!(^^)!

寒暖の差が激しくなり体調を崩してお休みになるお子様が出てきました。
みなさん注意してくださいね。

11月はとても気持ちの良い季節でしたね。
トロフィーでもお外にお出かけをしました。
子ども達は外がやっぱり好きですね。
16-11-04-16-31-09-748_deco
16-11-04-16-30-14-862_deco
土曜日は11月を運動会の月として毎回色々な種目で運動を楽しんでいました!

16-11-05-16-21-35-298_deco
16-11-05-16-29-50-884_deco
16-11-07-15-45-19-872_deco

室内でも野菜のスタンプやクリスマスのブーツつくりなどもうすぐ来るクリスマスを感じる遊びをしましたね。

16-11-14-16-36-35-085_deco
img_2596
11月も楽しく過ごせましたね。
そして12月はみんな楽しみにしているクリスマスですね。
トロフィーでも何か楽しい事があるかもしれませんよ!
何かな~?楽しみにしていてね!

児童発達支援トロフィー細澤