ニュース

News

2016.04.28 粘土遊び*\(^o^)/*

今日の小麦粉粘土遊びは楽しかったで〜す*\(^o^)/*
子供達は夢中になって遊んでいました。
粘土の感触に、はじめはびっくりしていた子もいましたがすぐに慣れて遊ぶ事ができました。
子供たちの様子を見て下さい☆
先生が小麦粉をコネコネして粘土を作るのを真剣な顔でみているrくんとkちゃんです。
image
コネコネが大好きなrくん
kちゃんはハートやお花の型抜きもしたね(^^)
image
nちゃんはゆびで粘土をおすと穴があくのが面白いみたいでなんども押していましたね(*^^*)
image
たくさん遊んだ後は、手洗いがんばりました!
手を洗った後仲良くコロンってしてる子発見!
仲良しだね♡
image
毎日を一緒に過ごしていると少しずつですがお友達の存在を感じているのだな〜って思います。
嬉しいですね(^O^)
児童発達支援トロフィー細澤