ニュース

News

2017.09.01 9月になりました♫

今日から9月✨

今日はとっても涼しくて風も気持ちいい
過ごしやすい一日でしたね(*´꒳`*)

今日も元気いっぱいのトロフィーの子どもたち😊

KくんとKくんは
お誕生日会をしているみたいです(*´ω`*)
IMG_1578

Sくんは絵本に夢中(*´꒳`*)
IMG_1579

お友達と一緒に
お弁当🍙

IMG_1571

IMG_1572

しっかり食べてウトウトzzz

IMG_1575

K君とR君、とっても仲良し😊✨
2人ともお昼寝するよ〜(*´꒳`*)♫
IMG_1574

しっかりお昼寝したTくんは
お迎えが来るまで先生とお面の絵本を楽しんでいました😊IMG_1576

そして、
いつも丁寧な連絡帳のご記入をありがとうございます(*´꒳`*)ご家庭でのほんの小さな変化や様子、要望も私たちにとっては貴重なお子様を知る機会になっています(*´꒳`*)

今月もご家族と一緒にたくさんの出来たね!!
が支援できたらと思います♫

児童発達支援トロフィー 武政