ニュース

News

2016.10.07 9月のトロフィー!(^^)!

早いものですね。
もう10月になってしまいましたね。
9月も楽しいこといっぱいしましたね。
保育室はミノムシさんやハロウィンの飾りでウキウキになってます♪
image
公園遊びもいっぱいしたね。
トロフィーの近くは公園がたくさんあるんですよ。
沼田公園、日立町公園、幸町東公園、稲荷神社、お魚がいる川もありますよ。
お天気がいい時にはよくお外へ出ますよ。
image
川にはお魚がいっぱい!
image
大きな遊具で遊ぶのが大好きです。
image
ちょっと一休み?
dscn14961
ハロウィンの制作遊び上手にできたね。

imageimageimage
びりびり破いたり洋服にしたり、新聞遊びも楽しかったね。
imageimageimg_2219
スパイダーマンみたい!
新聞で丸めたボールがくっつくのはおもしろい!でも以外に難しかったね。
imageimage
お友達を感じている子供たち☆彡
仲良しさんを見ると先生たちも嬉しいですよ!(^^)!
10月もいっぱい遊びましょうね。
児童発達支援トロフィー細澤